ヤフーオークション!!安値で落札する大チャンス!!

2011年08月14日

はじめまして!

ヤフーオークション取引!初心者向け奥義

はじめまして!
max ヒロです。

私はオークション暦8年です。
その間にいい事も悪いことも含め、
色々と学ばせて頂きました。


その知識を活かして、これからヤフーオークション
を始めようとする方に失敗しないで、
且つ効率の良い取り引きをしてもらいたいと
思った事がきっかけです。



以前、取引をした方にとっても
喜んでいただいた事がありました。


それは、私が出品者で取引をした時、
誤って送料を貰い過ぎてしまったのです。


そこで、正直にお詫びの手紙に、多く頂いた
切手代を付けてお送りした所、大変喜ばれ
その後もメールのやり取りが続くようになりました。


まさに奇跡でした!


そして、喜んで貰える喜びを知った私は、
もっと多くの人に私の知識を役立てたいと
思い決意したのです。


そんなmaxヒロですので、
どうぞよろしくお願いします!


ヤフーオークション取引では、
まず購入する事から始めます。


そこで購入するものが激安だったり、
レアな物だったりするとめちゃくちゃ
嬉しいんですよね。


人って、お得な買い物できたりすると
話したくなりませんか?


ですからヤフーオークションでお得な
買い物した人から、私もかなり自慢話を
聞かされます(汗);


まあ〜、それぐらい嬉しいってこと
なんでしょうけどね。


このメルマガでは、ヤフーオークションの
落札はもちろんですが、皆さんが、結構
やった事のない、出品の仕方の奥義も解説
して行こうと思ってますので、楽しみに
していてくださいね。


実は、このヤフーオークションの取引だけで、
生計を立てていらっしゃる方も世の中には
いるんですよ。


それぐらい、このヤフーオークションは可能性を
秘めた手法なんです。


しかし、そこまで行くには、努力が必要ですが・・・


いずれにせよ、出品が出来ないと楽しみも
半減してしまうと思うので、本当に知って
ほしいです!


では次回から、取引の奥義に入って行きたいと
思います。


どうぞ、よろしくお願いします。


Maxヒロ
posted by Maxヒロ at 15:27| 私の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

